展示会終了しました。

おはようございます♪

4日間の展示会、暑い中来て下さった皆さま、ありがとうございました。

DSC01742asp

初めましての方や、いつも来て下さる方、来れなくても応援して下さる方、いつも支えてくれる友人や家族、pongeeに関わる全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

活動自体は、一人でしているので時々気分が落ち込む事もあるのですが、
たくさんの人に支えられているのだなと実感した期間でもありました。
pongeeは一人じゃなく、pongeeに関わる全ての皆さんで作り上げていくブランドだと思っております。

これからも、応援していただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

DSC01746FB

最後になりましたが、今回会場をお借りしたミリバールの皆さま、
お世話になり本当にありがとうございました。

pongee
永井 直子

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す